人参嫌いな人が好きになる人参|granja rural農園

granja rural

090-2060-4868

〒621-0023 京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

営業時間/09:00~18:00 定休日/土日祝

人参嫌いな人が好きになる人参|granja rural農園

スタッフブログ

2019/05/07 人参嫌いな人が好きになる人参|granja rural農園

おはようございます。

granja rural農園の並河です。

 

長いゴールデンウィークが終わり、今日から仕事の方も多いのではないでしょうか。

私は長期の休みに農業三昧でした(笑)

 

さて、当農園の人参についてですが、年間通じて人参のことばかり考え栽培しておりますと、その時々で人参についてどのように普段接しどのように食べておられるか多くの方に聴く機会も増えてます。

 

 

ほとんどの場合、料理で人参がたくさん出てくることは少ないようですね(^_^;)

そして、嫌いな方も多くいらっしゃいます。残念ですが・・・

私も小さい頃から生の人参を食べるのがとても苦手でした。その想いから人参を栽培するきっかけになりました。

 

人が食べやすい人参とは?と探求すると、やっぱり自然に近い栽培が良いのではと各種栽培方法を調べ今の農法に至っております。

やっと生でも普通に食べられる人参栽培に成功しました!

私のように人参嫌いな方に自信を持ってオススメできます。

たくさんの人が人参嫌いから人参好きに変化してます!!!

 

脇役になりがちな人参ですが、一回で数本の人参を食べる方もいらっしゃいます。

そして、皆さん快便になり、腸内環境も良くなってます。

 

5月からいっぱいの人参が収穫できます。

 

6月22、23、29、30日には”京都で人参の収穫体験”を開催します。

良かったら自然を感じ、人参を抜く楽しさを体験してみてください。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

granja rural農園

【電話番号】
090-2060-4868

【住所】
〒621-0023
京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
土日祝

【野菜の購入、ご予約はショッピングサイトで!】
https://granjarural-store.jp/
■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP