無農薬の京都野菜をおすすめしますgranja rural農園|無農薬人参

granja rural

0771-55-9471

〒621-0263 京都府亀岡市畑野町土ヶ畑大タワ1−20

営業時間/10:00~16:00 定休日/不定休

無農薬の京都野菜をおすすめしますgranja rural農園|無農薬人参

野菜栽培

2018/11/14 無農薬の京都野菜をおすすめしますgranja rural農園|無農薬人参

当農園の野菜で無農薬人参をご紹介いたします。

 

写真にある人参は、誰もが安心、安全に食べることができるように、無農薬・無化学肥料・無動物性堆肥で栽培しております。

離乳食で良く使われる野菜の一つで、人参の栄養は子供の成長にかかせません。

カロテンやその他ビタミンなどの栄養素をしっかり摂取し強い細胞を作って行くことが大切です。

 

 

granja rural農園では、人参が土壌のミネラルをたくさん吸収できるよう天然肥料のみで土を作り、ゆっくり生長する工夫をしております。

天然肥料で作った土は有用な微生物のすみやすい環境となり、有機物から人参に必要な多くの栄養素を作り出します。

人参はどんどん細い根をいっぱい増やし、この栄養素を吸収し光合成によってきめ細かな細胞を作って生長します。

 

ゆっくり作られたきめ細かな人参の細胞は、薄皮で実の部分がみずみずしく自然な甘みとふわっと癒される香りがします。

 

 

 

人参の本来の風味と自然の甘みは、味付けをしない料理にとても重要となります。

特に風味に敏感な体質を持つ子供たちは、人参を一口食べた瞬間に体が受け付けるかどうかを無意識に判断します。

子供たちが普通に食べられる人参を作ることが当農園の目的です!

 

栽培方法は、まだまだ改善を図っていきます。

 

 

京都から無農薬人参をおすすめするgranja rural農園では、多くの方からのご要望に対応するため、

ショッピングサイトをリニューアル中です。

12月頃のオープンに向け日々調整しておりご迷惑をおかけします。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

granja rural

【電話番号】
090-2060-4868

【住所】
〒621-0023
京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
土日祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP