京都から無農薬野菜をお届けするgranja rural農園

granja rural

090-2060-4868

〒621-0023 京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

営業時間/09:00~18:00 定休日/土日祝

京都から無農薬野菜をお届けするgranja rural農園

スタッフブログ

2018/08/08 京都から無農薬野菜をお届けするgranja rural農園

京都府亀岡市で無農薬はもちろんのこと、無化学肥料、無動物性堆肥で野菜を栽培しておりますgranja rural農園です。

 

誰もが安心して食べられるように天然素材による自家肥料のみを使用し、土づくりをしております。

この土づくりは肥料を少な目に使用することで、地下水の汚染を保全する重要な意味を持ちます。

 

現在は人参(金時人参、通常)を中心に栽培しており、一般の方から飲食、八百屋、カフェなどの卸も対応しております。

生姜、ニンニクなど栽培しておりましたが、今年分の販売で一旦終了させていただき、人参に専念します。

この栽培方法は、野菜の風味が高くなり、お子様など野菜の風味に敏感な方でも自然に食べられるため、ご評価を頂いておりました。

しかし、現時点では兼業であることと、土づくりには十分な時間をかけるため、単に販売目的となると人と時間の兼ね合いから

野菜一つ一つ一つの品質が低下するため、一旦人参に専念することとしました。

 

京都で無農薬野菜を栽培・通販・卸することは変わりませんが、安定的に欲しいとの要望のお声が多かった人参を年間を通じて供給できるようにかんがえております。

 

また、飲食や八百屋、カフェなどへの卸も行っておりますが、

京都で無農薬野菜で栽培していると言っても、本当に大丈夫かな?などの疑問もあると思いますので、農園の方へ実際にお越しいただき、どのような環境でどのように栽培、そしてどんな人物が栽培しているかをご確認ください。

今の時代ネットやSNS等で簡単に販売することは可能ですが、実際に見ていただく事を重要視しておりますので、可能でしたら来園頂くことをおすすめします。

 

京都から無農薬野菜をお届けするgranja rural農園をよろしくお願いします。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

granja rural

【電話番号】
090-2060-4868

【住所】
〒621-0023
京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
土日祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP