関西の収穫体験は「記憶に残る野菜」|京都のgranja rural農園へ!

granja rural

090-2060-4868

〒621-0023 京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

営業時間/09:00~18:00 定休日/土日祝

関西の収穫体験は「記憶に残る野菜」|京都のgranja rural農園へ!

収穫体験

2019/12/17 関西の収穫体験は「記憶に残る野菜」|京都のgranja rural農園へ!

京都のgranja rural農園の並河です。

 

12月15日は、当農園のイベント 「人参と京野菜の収獲体験」でした。

多くの方に参加いただき、盛大にイベントを開催することができました。また、事故や怪我等もなく無事終えたことに感謝しております。

 

開催にあたり色々準備してきたつもりでしたが、準備不足によりご迷惑をおかけした点がございましたため、次回の開催に向け調整してまいります。

 

 

参加された皆様の笑顔や励ましの声で、人と動物、自然に優しい農業を信念に日々進んできた意義を再認識することができました。

 

 

人や動物は自然から作られております。

その自然から作られた土は多くの小動物や微生物が存在し、草や花、木々により守られております。

このような環境を畑に再現できれば、野菜は多くの生命から得た力を吸収することになります。

生命力の高い野菜を摂取する人や動物は、その力を風味や食感、そして感動として記憶に残っていきます。

 

 

当農園は、自然に一番近い畑の実現に向け日々努力してまいります。

美味しい野菜を作ることが目的ではなく、人や動物が自然と食べたくなる野菜を作ります。

当農園のこのようなこだわりで多くの方に野菜をお待ち頂いていることも承知しておりますが、

自然に合わせた農業システムを考えておりますので、ご要望にお応え出来ないことが多々あると思います。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

granja rural農園(グランジャルラル)

【電話番号】
0771-56-8254

【住所】
〒621-0023
京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
土日祝

【野菜の購入、ご予約はショッピングサイトで!】
グランジャ ルラル農園 楽天市場店!へ
https://www.rakuten.co.jp/granja-rural/
■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP