関西の収穫体験は「記憶に残る野菜」|京都のgranja rural農園へ!

granja rural

090-2060-4868

〒621-0023 京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

営業時間/09:00~18:00 定休日/土日祝

関西の収穫体験は「記憶に残る野菜」|京都のgranja rural農園へ!

収穫体験

2019/06/20 関西の収穫体験は「記憶に残る野菜」|京都のgranja rural農園へ!

無農薬人参の収獲体験は、京都のgranja rural農園!

 

さて、今週末に開催の人参の収獲体験に向け着々と準備しております。

 

収獲体験において

畑に入った瞬間に香りに敏感な方は、土の香りと人参の香りを感じることができます。

そして、微生物が作り出す芸術(土)を触っていただき、さらに香りも楽しめます。また、人参を引き抜くときに細い根がぎっしり土に絡みつきなかなか抜けないことや引き抜くときの音と感覚は癖になります。引き抜いた人参は、香りが一面に漂い思わず口に入れたくなります。

当農園に何度か収穫に来園された方は、収穫の際に軽く土だけ落としてそのまま採れたての人参をカリッと食べておられます!

 

 

採れたての人参は、人参の風味と土の香りが融合しとても癒されます。その後人参の甘みがスーッと通って行きます。

収穫体験で自然を感じ普段のストレスから解放され、微生物が作り出した芸術品を堪能してください。

誰もがホッとする場を当農園が提供します。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

granja rural農園

【電話番号】
090-2060-4868

【住所】
〒621-0023
京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
土日祝

【野菜の購入、ご予約はショッピングサイトで!】
https://granjarural-store.jp/
■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP