京都から無農薬野菜・人参をお届けするgranja rural農園

granja rural

090-2060-4868

〒621-0023 京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

営業時間/09:00~18:00 定休日/土日祝

京都から無農薬野菜・人参をお届けするgranja rural農園

スタッフブログ

2019/01/01 京都から無農薬野菜・人参をお届けするgranja rural農園

 

新年あけましておめでとうございます。

京都で無農薬野菜を栽培しておりますgranja rural農園から新年のご挨拶をいたします。

旧年中は、多くの方々のご支援やご協力ありがとうございました。

 

昨年は人参を中心に栽培し、多くの方へお届けすることが出来ました。

そして、農業の将来像が見えてきました。

安心と安全にこだわり、人の健康と自然環境を守るためにこの一年間色々追求してまいりましたが、まだ探求すべきことが多くあります。

 

”土作りが80%”

”土作りから人の輪ができる”

”土作りによって人が笑顔に”

”土作りから人が健康に”

 

人の性格やその時の感情や思いは、全て土作りに影響します。

つまり、土の性質が人の素養を表現しているといっても過言ではないでしょう。

その時の土が野菜の形や風味にあらわれます。

野菜を作ることを目的とすると、本来の風味の野菜は出来ません。

人を笑顔にする野菜は、農業家の思いがすべてです。

私が農業から学んだことです。

 

また、自然災害などの貴重な経験から農業を通じて人と人の繋がりの大切さを実感することが出来ました。

単に野菜を栽培し販売することが重要ではなく、人と人との繋がりや笑顔がもっと広がるような農業にチャレンジしていきます。

 

 

今年は年間を通じた人参の栽培に着手し、収穫体験やマルシェ、予約販売などで多くのお客様へご提供できるよう調整していきます。

今年も京都から無農薬野菜をお届けしますgranja rural農園を何卒宜しくお願いいたします。

 

年末体調を崩し調整が遅れておりましたショッピングサイトの予約販売もオープンに向け整備しております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

granja rural農園

【電話番号】
090-2060-4868

【住所】
〒621-0023
京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
土日祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP