マルシェで京都の風味豊かな無農薬野菜をお届けしますgranja rural農園!

granja rural

090-2060-4868

〒621-0023 京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

営業時間/09:00~18:00 定休日/土日祝

マルシェで京都の風味豊かな無農薬野菜をお届けしますgranja rural農園!

マルシェ

2019/04/22 マルシェで京都の風味豊かな無農薬野菜をお届けしますgranja rural農園!

この透き通るような無農薬の人参がこの1週間でスクスク育ってます。

 

今年は時間が許す限り多くの方へ当農園の「記憶に残る野菜®️」をお届けするために、マルシェに積極的に出店します。

無農薬野菜の中でも特に、人参は自信を持ってオススメします!

 

いつでもどこでも手に入る”人参”ですが、

たかが人参、されど人参だと言うことをたくさんの人から学んでます。

 

人参はその独特の風味から料理でも脇役の中の脇役と端っこに存在し、風味を消すための調理もされることが多いように思います。

私も今までは人参の嫌な風味を記憶し生で食べることを避けてきました。

 

しかし、自ら人参を栽培してみて、記憶にある人参の風味をは違った衝撃を受けました!!!

本物の人参は、風味はしっかりあるもののハーブのような香りと後味すっきりの甘みが特徴です。

先日のグランフロントのUmekikiマルシェで多くのお客様に生の人参を試食いただきましたが、本当の人参にびっくりされてましたね(笑)

 

試食等で一番気にしていることは、 お子様が普通に食べられるかどうかです!

感想も反応も隠さず正直に応えてくれるので、怖い反面一番大切にしたいことなんです。

 

 

4月25日(木曜)、グランフロント大阪の地下にて「Umekiki木曜マルシェ」出店いたします。

12〜19時まで

*人参とピューレの試食もしますので、一度その風味と甘みを試してみてください。

 

では、お会いできることを楽しみにしております。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

granja rural農園

【電話番号】
090-2060-4868

【住所】
〒621-0023
京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
土日祝

【野菜の購入、ご予約はショッピングサイトで!】
https://granjarural-store.jp/
■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP