無農薬の京都野菜をおすすめしますgranja rural農園|無農薬人参

granja rural

0771-55-9471

〒621-0263 京都府亀岡市畑野町土ヶ畑大タワ1−20

営業時間/10:00~16:00 定休日/不定休

無農薬の京都野菜をおすすめしますgranja rural農園|無農薬人参

野菜栽培

2018/10/22 無農薬の京都野菜をおすすめしますgranja rural農園|無農薬人参

京都から無農薬の京都野菜をおするめするgranja rural農園!

 

 

無農薬人参の栽培状況!!!

 

数カ月前の亀岡市を襲った猛烈な台風の影響で、多くの人参が減ってしまいましたが、

幸運にも生き残った生命力の強い無農薬人参は・・・

いい感じに大きくなっております(^^♪

 

収穫時期は、11月末頃~になりそうです♬

 

 

この品種は、アロマのような香りがする”アロマレッド”です。

甘さよりも香りが引き立っている人参で、香りもえぐみや人参独特の嫌な臭いではありません。

安心感を与える癒しの香りが食べている間いつまでも存在し、食べる人の記憶に残ってきます。

 

土壌の微生物が環境を作ってくれているおかげで、土の状態も良く、土もお香のような馴染みやすい香りとなっております。

微生物が作り出す豊富なミネラルを細い根をいっぱい生やし、そして長く伸ばして吸収します。

 

 

写真ではわかりずらいですが、人参の生長過程の層が狭くなっている状態です。

肥料成分が多いと、この層の幅が大きく一気に生長したことがわかります。

生長の幅が狭いのは、栄養分を十分に吸収する時間ときめ細かな細胞を作る時間を与えているため、

一つ一つの細胞が強く、生命力が強くなります。

 

つまり、

収穫後の時間経過で腐りにくく、水分が少しずつ抜けるだけで、溶けるように腐っていくことはほぼありません。

萎れていくだけ!

 

この生目力の強い人参を人や動物が摂取することで、

各機能の向上と免疫力を高めることに寄与できると考えます。

 

当農園では自然の環境を保全しつつ、野菜の生命力を高める農法を常に探求しております。

 

無農薬の京都野菜、無農薬人参をおすすめするgranja rural農園をよろしくお願いします。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

granja rural

【電話番号】
090-2060-4868

【住所】
〒621-0023
京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
土日祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP