関西の収穫体験は「記憶に残る野菜」|京都のgranja rural農園へ!

granja rural

090-2060-4868

〒621-0023 京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

営業時間/09:00~18:00 定休日/土日祝

関西の収穫体験は「記憶に残る野菜」|京都のgranja rural農園へ!

収穫体験

2018/09/11 関西の収穫体験は「記憶に残る野菜」|京都のgranja rural農園へ!

関西のgranja rural農園では、無農薬人参の収穫体験を実施しております。

 

山に囲まれた自然が多い京都府亀岡市は、

空気が澄み、山からおりてくる綺麗な水が豊富!

そして、

山からの落ち葉等から栄養を吸収した農地がたくさん!

このような環境において無農薬野菜が育ってます。

自然から作り出された土壌で栽培する人参は、
なんとも言えない深い風味となります。
この無農薬人参を通販、マルシェなどで直接販売もしておりますが、収穫した際の人参はとても良い匂いがしております。

“お香のような土の香り”
“ハーブのような葉の匂い”
“スイーツのような甘い匂いの人参”

この3つの”匂い”が合わさり、誰もが癒されます。
収穫体験でしか経験ができません。

この風味は、気温、湿度、天候、季節など自然環境の状況によって都度変化します。

さらに、
収穫体験に来られた方が、思わず人参に着いた土だけを落とし”生”で食べられます。

人参には土壌で育った微生物がたくさん付着してます
その微生物を摂取する事にもなります。一応今まで来園頂いた方は体調をか崩された方はいませんが…

人が安心して食べられるために、栽培方法は
・無農薬
・無化学肥料
・無動物性堆肥

人は自然に近い野菜は、必然的に欲してしまうようです
1番美味しい食べ方は、収穫した時に食べる事です。
自然の中で収穫と試食を体験してみませんか!

京都の自然が多い亀岡市から
無農薬野菜の収穫体験をご紹介しました。

■■□―――――――――――――――――――□■■

granja rural

【電話番号】
090-2060-4868

【住所】
〒621-0023
京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
土日祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP