腐らない無農薬の人参を専門とする京都のgranja raul農園

granja rural

0771-55-9471

〒621-0263 京都府亀岡市畑野町土ヶ畑大タワ1−20

営業時間/10:00~16:00 定休日/不定休

腐らない無農薬の人参を専門とする京都のgranja raul農園

野菜栽培

2018/07/31 腐らない無農薬の人参を専門とする京都のgranja raul農園

こんにちは。

granja rural農園では

無農薬の人参を専門として京都府亀岡市で栽培しております。

 

当農園の人参は、”腐らない人参!”です。

 

腐らない人参??

granja rural農園の人参は長い間保存しても傷みが遅いのはなぜですか?」

人参を洗って冷蔵保存して10日以上たってもシャキッとしているけどなぜ?

市販の人参や有機栽培の人参は、溶けるように腐るのに、granja rural農園の人参はしわしわになるだけ?

といったお客様からの質問が増えております。

いろいろ感想を頂け有難う御座います。

 

全く腐らないわけではありませんが、

通常の人参や有機肥料を多く使った無農薬人参よりも

長持ちします。

 

中に防腐剤等の薬剤を使ってもいません。

その理由は、野菜の生長を野菜に任せているためです。

野菜本来の生命力を高める工夫をすることで、

人参の細胞が細かくしっかりしていると思われます。

つまり、保存期間や風味にも大きく影響しています。

 

特別な栽培はしておりません。

自然に逆らわず、自然に任せ、人参に任せ生長を少し助けるだけです。

形や大きさは変わります、人参に任せるので

でも風味はみんな同じ、強さもみんな同じ

 

無農薬・無化学肥料・無動物性堆肥

”腐らない人参”を専門とする京都のgranja rural農園をよろしくお願いします。

 

記憶に残る野菜

■■□―――――――――――――――――――□■■

granja rural

【電話番号】
090-2060-4868

【住所】
〒621-0023
京都府亀岡市曽我部町寺広畑14

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
土日祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP